BLOG 大将ブログ

武相荘イベントを終えて〜特別編〜 

2016年3月19日(土)テーマ:出張・ケータリング

日曜日、最後の後片付けと荷物を車に詰め込むため
再度、武相荘様へ。

大きな器の洗い物があったんだが、なんとなんと
牧山御夫妻のご自宅で洗わせて頂ける事に♬

何ということでしょう!!!!
(例によってビフォーアフター風)

そして光栄な事に桂子さんと二人、いろいろお話させて
頂きました。これは、最高に幸せです♬
一日目も二日目も最高に素晴らしい出張になりました。
本当にありがとうございました。

車に荷物を積み込み、レストランにて
コーヒーブレイク♬
IMG_5566
ここでは、ある理由から珍しく《どら焼き?》をチョイス。
自分では、ほとんど食べないんですが・・・。
IMG_5567
アイスクリームが入ってて、余計美味しく頂きました。
ここでも人生初!!!どら焼きをナイフとフォークで・・・。
ちょっとセレブな気分を味わいながら♬

レストランを出たら、ここからまたまたスペシャルタイム!!!
こんなに【おもてなし】を受けていいのでしょうか???

なんとなんと今度は、圭男さんが、
武相荘を自ら御案内して頂ける事に!!!こんな贅沢が
あっていいのでしょうかーーー???いいんです、今日だけ!

しかも今回、普段撮影NGゾーンでの撮影許可付き!!!

オーマイガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもせっかくのご好意に遠慮なく甘えさせて頂きます♬
早速、あの素晴らしい茅葺き屋根の白州次郎邸へ。

と、ここから画像掲載していく予定でしたが、
これから武相荘へ行く方々もいると思います。
楽しみもあると思いますので、二点のみ
アップさせて頂きます。

※この画像は、撮影許可を頂いております。
通常は、撮影禁止になっておりますのでお気をつけ下さい。
IMG_5562

意味は、こちらです。
IMG_5563

正直、これを拝見させて頂いたとき、
間違っていなかったんだと・・・、涙でそうに・・・。
この機会を糧にこれからも頑張ります!!

下の画像の書は、あの『福沢諭吉』が書いたものだそうです。
凄過ぎです・・・。
おひな様は、100年前後になるものとか。
※こちらの画像は、撮影許可を頂いております。
通常は、撮影禁止になっておりますのでお気をつけ下さい。
IMG_5551

この他人間国宝作等々、凄いものばかり!
興奮しまくりです。
というか、博物館?レベルです。凄過ぎて自分には、
『凄いです!』しか言えず・・・、しかも凄さが全然分かってない
レベルの奴がいう『凄いです!』は、正直凄くないです・・・ね。

ぜひぜひ訪れてみて下さい。
最高に素晴らしいところです♬

圭男さん、本当にありがとうございました。
最後に、一枚お願いしてIMG_5569

いやー、おもてなしをしに行って
逆に、以上に、身に余る最高のおもてなしを頂いて
しまいました。

心より感謝申し上げます。
牧山御夫妻、本当にありがとうございました。

〜武相荘HPはコチラから〜


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ