BLOG 大将ブログ

仙台育英・準優勝

2015年8月20日(木)テーマ:ブログ

仙台育英、悔しかったね!
んでも良く頑張った、準優勝おめでとう!!!
宮城県に勇気と希望をホントありがとう!!!

そして、東海大相模、優勝おめでとう!

決勝に相応しいナイスゲームでした。
両チームとも苦しい練習の日々、流した汗と
努力と仲間は、将来間違いなく財産になるよ!

ホント、ナイスゲームでした。
感動と勇気と今年もたくさんのものを頂きました。

アラフォーおっさん、目頭熱くさせながら観させて
頂きました。
自分も元高校球児!甲子園の経験は無いが、
練習量は、私立に負けない程の量で野球漬けの毎日。
苦しさ、辛さは、多少分かるつもりです。

3年間、本当にお疲れ様でした。
今年の球児諸君、3年間お疲れ様でした。

野球最高!!!!!
甲子園最高!!!!!!!!!

おっさんの・・・夏・・・終了。


ページの先頭へ