BLOG 大将ブログ

知人がら友人?

2014年5月28日(水)テーマ:ブログ

友人?と呼べる位親しぐ付ぎ合わせでもらってる訳ではねーけんと
知人どいう位遠い存在でもない、そんな友人がいる(あえてここでは友人ど呼ばせでもらう)
『縁』どいうか偶然どいうか。
偶然ど言ってしまえば物事なんでも偶然だべおん。
俺は、『御縁』を頂いだど思ってる♬(←妄想に近いかも)

その友人が今日、久しぶりに来店してけだ。
まぁ久しぶりっていっても2〜3ヶ月ぶりなんだけんとね。

その友人は、3・11に仕事である場所にいた。
俺も市の方々ど打ぢ合わせのためある場所にいだ。
そしてあの震災・・・。

震災のあった時間、同じ場所に居であの地震を共有(←あえて共有)
表に出た所で『こんにちは!ニコラスです♬ 初めまして!』
当時mixiが流行でそこで何回か会話?はしてだんだけんと
実際に会って話すのは初めでだったんで、妙な感じだった。

というところがら始まった御縁なんです。

今日は、紹介したい友人の話や震災当時の話をゆっくり話せだ。
ホント、来店して頂いだ上にステキな時間まで頂いで危ねぐ、
『今日は、御代は結構です。俺のおごりだ!』

なんて言いそうに・・・

その友人は、自分の職業を活かして気仙沼のために頑張ってる方なんです。
俺にでぎる事は、応援!自分にでぎる範囲でずっと応援していぎだいし、見守って
いぎだいど思ってる。さてさて自分にはどんな応援がでぎんだべ?
楽しみが一つ増えだなぁ♬

そんなステキな方なんでちょっとブログにしてみだ。

今度、一緒に飲むすぺね。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ