BLOG 大将ブログ

金額で購入!

2014年5月29日(木)テーマ:グルメ

先日、定休日に仕事でマネージャー(弟)ど仙台に行って来た。
勿論、安全と時間を買い高速道路での移動。

その帰り道、SAに立ち寄って遅めの昼食!
腹いっぺーになったんでさて帰るかと施設内を出だ。
この日は結構暑くて甘いもの好きの俺どしては、当然食後の・・・。

したっけ、ちょうど施設を出たところにソフトの看板が♬
しかも『 500円 』って!どんだげ美味いんだ?と
間髪入れずに購入決定!
image-2ヤベッ!マジで美味いっす!!
一口食べた瞬間、コクが広がり味わいも深まって☆
さすがプレミアム生クリーム!!!
って、画像のキャッチコピーパクってるだけですが♬

SAは、東北道下り線長者原SAだったかな・・・。
これってSAエリアごとに出してる店舗って違うんすよね?
鶴巣とかでもあるのかなぁ・・・。

詳しい情報じゃなくてすんません。
という事で高速ライフを楽しんで下さい♬


ページの先頭へ