BLOG 大将ブログ

ゴールデンウィーク

2014年5月12日(月)テーマ:お店情報

GW中、わっつら嬉しい来客があった!
その彼の名は、『♬池永憲彦♬(いけなが かずひこ)』という名のイケメン!!
通称『カズ!』
カズは、震災後気仙沼のために忙しい中多岐に渡って支援をしてけでる。
カズの尽力のおかげで気仙沼市民は、どれだけ心元気になったことか。
カズがどれだけ人と人を繋いできたか!本当に良い男だし勉強にもなる。

そのカズがこのGW中にも来てけだ。
なんとあるきっかけがら、一度お会いしたいど思ってだ『浜中先生』と一緒に。
浜中先生は、広島県尾道がら初?気仙沼!
浜中先生、お会い出来て光栄でした。今回はご一緒にお酒やお話できなかったのが
残念でした。必ず機会つくって大好きな尾道に行きますのでよろしくお願いします。

カズは、イケメンのくせにやたらと気が利く奴なんです。
そしてそして今回、わっつら旬なお酒をお土産に持参してけだんです!!!

旬なお酒って・・・?

先日、来日したアメリカ大統領。
そう!!!安倍総理ど一緒に向がったのがあの有名なお寿司屋さん。
ミシュラン三ツ星はもちろん、既に生きる伝説のお寿司屋さん、

『すきやばし次郎』

そこでオバマ大統領に振る舞われたお酒が広島のお酒・賀茂鶴どいうお酒みたいで
東広島市西条で作られている賀茂鶴は、全国の新酒鑑評会にて8年連続金賞に輝いているお酒。
オバマ大統領に振る舞われたのは、この大吟醸「特製ゴールド賀茂鶴!」

その賀茂鶴をカズがお土産で持ってきたけだ♬
あざーーーーーっす!

みんなで一口づつ乾杯!!!
こんな旬なお酒ならどいう事で個室に初来店のFB友人の方々にも
お裾分け^^♬
総勢11人みんなで楽しく頂きました。

何が嬉しいって、カズの気持ぢが嬉しいっすね!
多分、メディア等でも露出が高かったどいう事は当然入手困難だったべおん。
何が嬉しいって、頭に俺の存在がちゃんとあったどいう事が嬉しいっすね!

改めで、ありがとうカズ!!!


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ