BLOG 大将ブログ

感謝状

2014年5月17日(土)テーマ:ブログ

先日、いっつも御世話になってる先輩が経営しているカラオケ店の
『歌ジオ あみぃ』に感謝状が気仙沼警察署から送られた!
image
さすが先輩!いっつも適当ではないんですね♬
そしてさすが店長!
事件もそうだが、この被害女子高生は大きな心の傷を負った・・・。
これだげ簡単に幅広い層が安易に情報入手でぎる時代、取り返しのつかない事態に
成り得る事件を最小限のところで防げたのはやはりお手柄だ!

俺らの時代ど違って、今は子供がらお年寄りまで普通に携帯をもってる時代。
全ての子供達まで社会の目が行き届がねぐなった時代。

やっぱりいづの時代も一番大事なのは、『子供達!』
20歳未満はまだ子供だどいう事をしっかり認識して、
そして先輩の姿勢を見習って俺も一大人どして子供達を応援していがねーば!

今回は、ツッコミもオチもなく!
先輩、さすがでした。


ページの先頭へ