BLOG 大将ブログ

餅まき/進捗vol.8

2013年11月21日(木)テーマ:お店情報

先日、11月19日に上棟式を迎え無事終える事が出来ました。
改めまして、関係各位の皆様には御礼申し上げます。
そして、平日にもかかわらず多数の方々に上棟式餅まきの
参加を頂きましてとても感謝しております。
ありがとうございました。
$わっつらうまい気仙沼
心配してだ?天気も絶好調!
そりゃそうっしょ!!!!!!
んだって、こごさリアル照る照る坊主いるおんね

上棟式1時間前にはそこそこ降った雨も
バッチリ上がって、もう完璧!
もう最高の上棟式日和でした*\(^o^)/*

そしていろいろ意見もあったけんと
今回は感謝の気持ぢを込めで
昔ながらの餅まぎをやらせで頂きました。

しかも楽しい楽しいお金入り!

子供の頃は、当たり前だった
お金入り餅まき!
最近は、お金入りどころか、餅まきも
全然見なぐなったおんね…。

うぢは今回やらせで頂きましたよー\(^o^)/
しかもちゃんとお金入り
子供の頃、5円だどがっかりしたけんと
50円だどわっつらっきー!?って感じで、
ってどんな感じだよ!アホか!

まぁまぁ、とにかぐ
わっつら嬉しがったっつー事です、はい(^ν^)

会場に来て頂いだ方の中には、
『私、餅まきに参加したの初めてだったんです。
だから、楽しかったし嬉しかったです』
と御言葉を頂いだ。

やったー!
笑顔頂きましたぁ♪(v^_^)v
流石は、御坊さん風すしや!
流石は、リアル照る照る坊主!

平日にもかかわらず、いつも御世話になってる施設の方々、
御近所さんや御世話になってる方々にわっつら来て頂いだ。
ありがとうございました(*^◯^*)

これがらがまだまだ大変ですが、
感謝の気持ぢを忘れず頑張ります。

@一口メモ
今回も地鎮祭同様に撮影して頂きました。
ありがとうございます。
$わっつらうまい気仙沼

♯上棟式
ここまでようやく来たなぁ…。なんて考えでだっけ、
拝む大事なところで痛恨のミス(゚o゚;;
二礼二拍手一礼が、二礼を…かつ…あい…?…
してしまった(T_T)

二拍手一礼
どうかカットしてありますように…

♯上棟式終了後
なんとディレクターから無理難題(・_・;
『カメラ目線で春香クリスティーンにメッセージお願いします』と。

幾つかテレビに出させでもらってだし、今回の密着取材は
ずーっと普通に少しは慣れでだつもり?
だったのに…。

改めでカメラ目線でって言われるど
カメラを意識して何だが、いずいし照れる…(・・;)

放送日は、緊張して喋れてないリアル照る照る坊主を
お楽しみ下さい!


ページの先頭へ