BLOG 大将ブログ

白石議員を囲む会

2013年11月22日(金)テーマ:出張・ケータリング

11月7日に撮影のため上京。8日に帰宅。
11日に再度上京(^o^)

今回は、白石議員を囲む会で握らせて頂ぐんです。
ここでちょっと白石衆議院議員を紹介!

白石議員は、愛媛県新居浜市の御出身。
震災後の大変な時に白石議員を中心に
なんと新居浜市より気仙沼市にフェリーを寄贈!

その御礼も兼ね2011年に気仙沼がら車で
仲間ど共に新居浜市へ!
という感じで繋がりをスタートさせで頂きました。

そして、昨年は飛行機にて御招待頂き新居浜市へ。
物産展に参加させて頂きました。
そして、そして、今年はなんとなんと

新居浜の有名な御神輿が、気仙沼のみなと祭りに初参加どいう
凄い事をやって頂きましたo(^▽^)o
白石議員始め新居浜市の皆さん、
改めましてありがとうございました。

どいう繋がりを持だせで頂いでおりましたら
白石議員『鈴木君、今度パーティーやるから来ーへん?』
とお声がけ頂きやらせて頂く事になった訳であります。

場所は、ここ
$わっつらうまい気仙沼-image
東京に居だ時は、恐れ多くて前を通るだけだったインターコンチ!

そんな所に今回は、お仕事どいう貴重な経験をさせで頂ける事に(^-^)
人生ってホント何が起ぎっか分からんですな!
$わっつらうまい気仙沼-image

場違い感たっぷり…
だって、コーヒーで一服すっぺど思ったっけ、
コーヒー一杯1300円、しかも隣のテーブルでは、
なんと政治番組ど言ったらこの人!
田原総一朗氏が何やら打ぢ合わせしてるしΣ(゚д゚lll)
なのに隣俺って…
改めで東京ってすげ~!!!!!!

そして会場へ

ばーばーばーばー、何と広いごど∑(゚Д゚)
$わっつらうまい気仙沼-image

今日はこごで約1200貫を握る。
ANAインターコンチネンタルホテル内に入ってる
『乾山』様から御手伝い頂きました。

会場内は料理がずらり!
新居浜物産がずらり!
白石議員のご招待で地元新居浜市がらは、
100名位の招待参加者の方々が。

一般的には政治家の方々のパーティーでは、
こういう形は珍しいみだいだけんとね。

お客様『こんなパーティー珍しいんだよ!ホント白石さんって
人を大事にするよね』
って口々に語っていました。
人を大切にする繋がりを大切にする白石議員の
素晴らしで大賑わいでした。

お客様がらは、いろいろ声をかけて頂きました。
ステージ上では、新富寿しも紹介して頂きました。
そして、気仙沼もしっかり紹介して頂きました。

ステージどいえば、なんとなんと!
麻生さん、石破さん、高市さんが白石さんの応援に駆けつけていました。
そして別ステージでは、結成数十年の仲間ど共に
白石議員がヴォーカルで美声を披露してました!

画像は、白石議員の秘書とうぢのシャデ(^_^)
$わっつらうまい気仙沼
そして、お久しぶりにこれまた凄い方と
再会させて頂きました。

ショップチャンネル社長の篠原氏。
$わっつらうまい気仙沼
相変わらずの凄いオーラです(°_°)
ここでお会いできたのも自分的には奇跡に近いっす!!!

篠原社長は、昨日気仙沼に居たど思ったら
次の日にはブラジル(-。-;ブラジルに居たと思ったら沖縄に居て…。
そうかと思えば、アメリカ…、パリ…(O_O)
世界中飛び回ってる忙しい方なんです。
一緒に写真撮って頂きありがとうございました。

ホント素晴らしいパーティーでした。
そしてわっつら素晴らしい経験をさせて頂きました。
白石さん、本当にありがとうございました。
$わっつらうまい気仙沼
お忙しいでしょうが、またコンビニの蕎麦一緒に
いやいや、今度は、間違いなく新富で!


ページの先頭へ