BLOG 大将ブログ

共徳丸

2012年12月11日(火)テーマ:ブログ

全国師走の忙しい月に選挙!
被災地が蔑ろにされ、何のための解散、選挙なの・・・

まぁ、んでも選挙には行がねーばなんねーけんと
誰をどの政党を選び何を見据え、何をさせるか

いろいろ不平不満、文句どがあっぺけんと
選挙は必ず行ぐすぺね!
自分の国、地域、故郷を守り変えでいぐには
まずは選挙に行って自分の意志を伝えるどごっから始まるど思う。

ホントは今日のブログはあんまり掲載してぐねーんだけんと
内心ね、内心だけんとわっつら腹立ったので掲載決定!
掲載してる時点で内心ではねーのは理解してます

全国的にも有名で震災の遺構どして行く末が見守られでる

『共徳丸』

地域住民の中には、今だに悲しくなる方々や震災を思い出すなど
残すのに反対の声も少なくない
中には遺構どして残そうどいう行政や地域住民の方々もいる
この共徳丸エリアは、手を合わせて頂ける県外の方々も
いるほど大勢の方が来る
気仙沼においても特別な場所になってる

なのに!なのに!!
この共徳丸前に選挙の看板を立でやがった国民感情どは懸け離れだ
アホ政党がいだ!!!
大勢の人が訪れる場所だし。だがら何?
目に着きやすい場所だし。だがら何??

アホか!!!
被災者を救わねばなんねー奴が被災者イジメてどうすっけ?

そもそもこの場所が、選挙看板(政治屋)の選択肢どして出でくる感覚が分からん!

こんな感覚を持ってる、もしくは選挙のため恋は盲目状態で自分を見失うような
奴が国会議員に立候補、ましてや当選しようもんなら国が地域が疲弊するのも納得

俺はアホだけんと、学校の勉強が苦手だっただげ!
俺の場合、学校の勉強はバガでも社会的におりこうさんならいいんでねーの・・・
って、おりこうさんではねーがもしんねーけんとバガにならないように
頑張ってるつもりっすよ

今日、夕方気になって帰り道に確認したら撤去?したのが、確認でぎねがった

んでもみなさん、こんな政党もあるけんとやんたら選ばねーばいいだけ。
まずは、自分の意志を伝えにいぐすぺね


ページの先頭へ