BLOG 大将ブログ

築地 南ばら亭

2012年10月6日(土)テーマ:グルメ

催事が終った翌日、朝早くに横浜を出発し築地へ向がった。
築地は用事が無くても行ってで楽しい

photo:03



あちこち何軒か今月半ばにまた来るのでよろしくお願いしますと挨拶して回った。

その帰り、楽しみにしてだ場所へ!
っつーのも、前回来たらお休みだったからだ。
お楽しみはこちら

photo:01



築地 南ばら亭
頼んだメニューは

『阿波尾鶏炙り親子丼』

これヤバいっす!わっつら美味い!
優しそうな品のある親方で、料理にも優しさと品があった。
本当に加減がバッチリ!と俺が言うのも失礼だが、わっつらうんめー!

photo:02


まぁ百聞は何チャラだがら、機会を作って時間作ってまず行ってみるすぺ。
美味い寿司屋もわっつらあるけんと築地だがらって寿司でねーばなんねーっつー事はねーおんね!

こごはオススメです。
築地川第一駐車場入り口斜め前

南ばら亭で検索かげっとすぐ出でくるっすよ。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ