BLOG 大将ブログ

移動日の過ごし方

2012年10月7日(日)テーマ:ブログ

京王百貨店での催事が終了して、あー終ったぁという訳にはいかない。
車で6時間かけて気仙沼に帰らなきゃいかん。

経費削減で、ETC深夜割を活用するため北上しながらちょっと寄り道(^-^)/
ちょうど川口を走ってだがら、調べだ

そしたら、やってるみだいなんでテンションアゲアゲで向かった!

photo:01



川口オート

実は俺、オート大好き!
っていっても、オートレース場でしか買わないけど。

やってるハズだったのに…、やってだのは山陽オート。
わっつらテンションが上がるあの音!
10年ぶりで期待してだのに…。

まぁ、せっかく来たがらと3レースだけやってみだ!
100円がら遊べるし、時間を潰すのにはちょうど良い(^-^)

結果、3レースで3000円マイナス。
はい、惨敗です。でも、十分楽しがった!

元SMAPの森且行選手がオート界に入ってがらは女性がらの注目度も高くなったおんね( ̄▽ ̄)

今度まだゆっくり来たいっすね

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ