BLOG 大将ブログ

京王百貨店vol.7

2012年10月2日(火)テーマ:告知・イベント

ちょっとヨッパっす!

今日はTV放送の影響で予想通りわっつら忙しがったっす!百貨店の開店と同時っつー感じで行列して頂きました。

本当に多方面に感謝っすね。
ありがとうございます。

そして、仕事が終わり『Re-Fish』のメンバーと新宿の居酒屋へ!
(Re-Fishについでは後日詳細uq)

いやいやいや、わっつらやべー飲み会でした!こんな楽しろい酒飲んだの何年ぶりだべ‼っつーぐれー楽しろい酒だったっす\(^o^)/

代表のU氏が居で、築地の仲買人さんが居でメンバーが居で。
みんな熱っつくてバカだね(^-^)
いやー、わっつら最高の酒だった!

そして、人生の自信にも繋がったね。

自分の人生のテーマで哲学で何だりかんだりの言葉。U氏からもその言葉を頂きちょっと鳥肌気味。
こういうのを座右の銘っつーんだべね!

難しいけんと簡単!
簡単だけんと難しい!

『成功したいなら諦めない事』

単純で簡単な分難しい!しかも奥が深い言葉!

明日、最終日!
今日の勢いどまでは行かなくても頑張っつぉー\(^o^)/

こんな時間にすいませんでした。
ヨッパですから!
迷惑だったべけんとこの時間のUPを電車から決断!

ごめんなさい。
そして、おやすみなさい(^-^)/

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ