BLOG 大将ブログ

京王百貨店vol.8

2012年10月3日(水)テーマ:告知・イベント

本日初出店催事、京王百貨店での
『全国有名寿司とうまいもの大会』
無事最終日を終了致しました。

わざわざ足を運びお買い上げ頂き本当にありがとうございました。
そして、励ましの言葉やお客様からの嬉しい一言本当に感謝しております。

また、京王百貨店のI氏。
気持ちが熱く、本当にお世話になりました。今度一緒に飲みましょ(^-^)/
ありがとうございました。
I氏との出会いに感謝です!

そしてそして、当ブログを見て駆けつけて頂いた方々本当にありがとうございました。
おかげさまで元気をわっつらもらいました\(^o^)/

今回もいろいろ本当に勉強になりました。
これからも元気印で頑張って頑張って行ぎますんでブログも含め末長くよろしくお願いします。

※今夜も遅くにUPですいません

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ