BLOG 大将ブログ

特別列車

2012年4月23日(月)テーマ:ブログ

今住んでっとごは、気仙沼寄りの一関市で旧室根村。1番近いお隣さんで約100mある。
家の前は田んぼがあって長閑かなっていう言葉がピッタシの場所だ。

田んぼのすぐ下には汽車が走ってる!

photo:01


photo:02



(適当な画像が無いがら再利用)
画像一枚目の左奥に見えるのがうち。
画像二枚目は田んぼの中に居で汽車に手を振るアラフォー男!

普段は画像に見える汽車なんだけっと
先週位から特別列車が走ってる(^-^)

photo:03


これは良い!わっつら良いね\(^o^)/
子供らの歓声が遠ぐがらでもはっきり聞こえでくんだでば。

速度もゆっくりで、景色ど列車を十分楽しんでる子供らの声でこっちも自然に笑顔になるおん(^O^☆♪

GWあだりまで走んのがな…

しばらくは茶の間に居でも自然に笑顔になりそうだね。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ