BLOG 大将ブログ

沼田公園さくら祭りvol.2

2012年4月22日(日)テーマ:出張・ケータリング

会場は、さくらはまだだったけんと
かなりの人出だ!

photo:01

 

photo:02

 

当日は、喫茶店をお借りして臨時の特設お寿司屋さんに変身!

いやー、しかし握った握った\(//∇//)\
気仙沼がお世話になったがら気仙沼の特産で御礼。
まだ時期ではねーけんと、気仙沼ならではのトロ鰹!
鰹は、14年以上連続一本釣り日本一!
そして、これからメジャーになってぐ可能性大のこれまた日本一のメカジキだ。

この二種類で4000貫!
って言ってだけんと、スタッフの分等を合わせると4500貫位は握ったな。

これを会場の気仙沼商工会議所、青年部の方々に振舞ってもらった。

photo:03

 

人出もわっつらいいし、晴れ男がいるおん天気もばっちし\(^o^)/
お寿司が会場に着くどマジ30秒位で行列だし!

photo:04

 

横断幕もわっつら目立っていい感じ!

photo:05

 

『寿司職人参上!』だよ、参上!
そりゃぁ俺も参上しましたよ(^O^)/
おりゃぁ~!
って、姿は無くとも参上してるよん。

photo:06

 

お寿司は見事に完売!

その後、沼田市市長を始め各方面の代表の方々と共にステージに上がり握り屋衆も紹介してもらった。

大成功でわっつら嬉しいっすね。
桜はまだ咲いでねがったけんと沼田市民の方々が華を添えでけだね。

沼田商工会議所、青年部の方々、そして喫茶店のお姉さん、本当にお世話になりました。

これからも末長くよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ