BLOG 大将ブログ

支援物資をお願い致します。

2011年4月6日(水)テーマ:東日本大震災

今日は超強力な助っ人『女性二人』が登場。
昨日までの苦労がうそみだいだった。
まぁ~、テキパキとこなしていぐもんだ。流石っす!

御用聞きしてきた代表のメモを言ってもらいながら
俺らが準備。
代表『オムツのLを2つです。』
昨日取りやすいように仕分けしたがらすかさず
オムツコーナーLサイズを置いだ辺りへ。
いろんな種類のオムツがあるし見慣れない物だがら
まずはサイズ確認。どごにサイズが表示してるかは
様々だがらサイズ表示を探すどごがら始める。

そのサイズ表示を探すべってオムツに目線ば
下ろしたその瞬間、『これです!』と女性に渡されだ。

(@ ̄□ ̄@;)!!

思わず俺、『流石っす!』
その後も仕分けした男衆より何十倍も早いナイスパス。
まだまだイクメンには程遠いニコラスであった。

言い訳でねーけんと、初めで聞いだり触ったりする物
ばっかりだがらしょーがねーべおん。
だって、ロンパースなんて昨日今日初めで覚えだ単語
だよ。

まぁこんな感じで楽しろぐやってだんだけんと、
今日も物資が届いだ。

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

もう足の踏み場もねーぐれーのすごい善意だ。
こごに居るだげで幸せな気持ちになってくるっつーが、
癒される♪ヽ(´▽`)/明日も頑張るぜー☆☆☆

突然失礼します。
もう少しだけ足りない物資があります。

@ベビーバス(空気を入れて使うタイプ)
@水の要らないベビーソープ
@おしゃぶり
@新生児用新品肌着
@ジップロック系(赤ちゃん用肌着や下着の包装用)

以上この五種類が不足しております。
もしご支援して頂いけるようでしたら、
ご一報(メッセージ等)頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。


ページの先頭へ