BLOG 大将ブログ

サンドウィッチマン

2023年6月29日(木)テーマ:ブログ

今や日本で知らないひとはいない!というほど
大人気のサンドウィッチマンのお二人。

【なんか興奮してきたなぁ】
【ちょっと何言ってるかわかんない】

といえばサンドウィッチマン!
ぼくは、詳しくないですが、
お笑い好きなので各メディア等での大活躍、
楽しませて頂いてます。


そんな優しくておもしろく、
そして義理堅いお二人は、
今でも毎年来店してくれます。


ブログで紹介してくれたり
TVでぼくら兄弟のことを
話してくれたり。

富澤さんは、たしか生ものが嫌いだったはず。
なので今度来たときは、

『何言ってるかさっぱり分からない』
と逆に投げかけてみようかと(笑)


それでも
寿し屋にきて無理して頑張って
食べてくれます。

あざっす。

最近、ファンの方や地元の方に言われます。

『この前、TVで新富さんのこと言ってましたよー』
とか
『サンドさんのブログ観てきました』
とか

================

〇サンドウィッチマン伊達のもういいゼ!
オフィシャルブログ 関連記事はコチラから

〇サンドウィッチマン富澤たけし
オフィシャルブログ 関連記事はコチラから

================

うちだけではなく気仙沼全体が、
サンドさんから広がるつながりの輪が
本当にありがたく思います。

あれから12年。12年間ずっと
気づけば気仙沼にいて、
ある日は南三陸町にいて
常に被災地にいるサンドさん。

忙しい中、
本当に感謝しきれないほど
お二人には感謝です。

そして、

サンドさんの発信をきっかけに
気仙沼に来てくださるサンドファンの皆さん、
応援本当にありがとうございます。






ページの先頭へ