BLOG 大将ブログ

出張御礼

2022年12月9日(金)テーマ:お店情報, 出張・ケータリング

御礼

先日、関東出張に行ってきました。

3日間、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


変わらずにご愛顧くださり
受け入れて頂けるということは
本当に幸せなことで有難いことだと
深く感謝しております。

今回気仙沼の選りすぐりを
持参させて頂きました。


特に晩秋初冬から始まる【どんこ】は、
出始めにも関わらず肝の脂や大きさが
想像より斜め上でしたので
これなら喜んで頂けるのではと
こちらも楽しみながら
調理させて頂けました。

皆様との再会、共通言語で話せる時間、
近況報告話しながらお会いして
同じ時間をシェアできるということは
何より幸せな時間です。

インターネットが普及して
どんどん便利な世になるからこそ
フィジカルも同様かそれ以上に
重要になると改めて感じました。

現場にいくと嬉しい経験も
できました。

====================

▼余談
今、最もホットな車。
賛否がきれいに分かれている
こちらの国産高級車。

僕は、後部座席に乗せて頂きました。


こういう経験はなかなかないので、
一人後部座席でよだれを垂らしながら
楽しませていただきました(笑)
(シートが汚れてたら僕の仕業です)

イノベーションが起きる時は、
反対の数が勝る時。

人類が生き残ってるのは、
キャズム理論の文脈でいくところの
イノベーター層がいたから?とか?

正解の概念が覆りつつある現代で
このCROWNは、現代を象徴する車の
1台かと思うとやはりよだれでシートを
汚さずにはいられない?気持ちも

理解できなくもないような気がします(笑)

多分、大きく脱線しているので、
話を戻します。

====================

こういうお話ができるくらい
受け入れて頂けるということは
本当に幸せなことだと僕は思います。

改めまして、
本当にありがとうございました。


ページの先頭へ