BLOG 大将ブログ

3年ぶりのご挨拶

2022年11月20日(日)テーマ:ブログ

ゴルフコンペに参加したある月曜日、
スタート前の会話で、『最近どう?』、
『しばらくクラブも触ってないから
今日は、軽めで』

という会話が聞こえてきました。
僕はカートに乗って順番待機していて
そのコンペとは別のコンペ組。
聞く気が無くても聞こえてくる距離感なので
しょうがない。

少しづつ会話が盛り上がっていく様子がうかがえ、
ゴルフっていいなぁとか思いながら
聞き流していました。
するといい感じになってきたのか、
軽めでおじさんが、

『この日のために土、日と打ちっ放しで
軽く調整してきてさぁ』

ん?

『変なくせが治らなくてさぁ、
久しぶりに結構打ったなぁ』

ん??


めっちゃ練習しとるやん!
結構打ったなぁって言ってしまってるやん!


ツッコミどころ満載の会話にスタート時間あと
10分遅らせてと願っている寿司屋の大将です。
でも、気持ちわかる~ww

おじさんの生態系


ということで今日は
わさび屋さんにご挨拶にいったお話1点です。

いつもいつも
お世話になっている葵食品(わさび屋さん)に
3年ぶりにご挨拶に伺いました。

しかし空が広い!
天気最高の中、達曽部【葵食品】到着

ご無沙汰しております。


お互いに近況報告しながら
少しの時間ではありましたが、
有意義な時間となりました。

お忙しい中、お時間つくって頂き
本当にありがとうございました。

やはり3年というのは、長い時間です。
ブログにしたい気持ちになりました。

お客さんに美味しいわさびをお届けできるのも
豊かな自然があってそこから湧き出す
美味しい水があり、それを育み届けてくれる
葵食品さんがあるからこそです。

お時間頂き
本当にありがとうございました。


ページの先頭へ