BLOG 大将ブログ

家庭画報

2022年11月13日(日)テーマ:お店情報

この時期って意外と服装が
難しい時期でもあります。
さすがに11月に入り
寒さが増してきました。

それでも日中は、
太陽がでるとぽかぽか陽気に
ついつい半袖で仕入れに行ってしまう
寿司屋の大将です。

『親方~、寒くないの~???』
と聞かれますが、くれぐれも
若さをアピッたり
何かにチャレンジしている訳では
ありません。

たぶん、鈍感なんですねww

今日は、前回に引き続きもう一丁取材のお話!

何とも光栄な取材をして頂きました。
題名にもあるようにあの【家庭画報】です。

今日は、一足先にデジタル版
リンクしておきますので
ぜひぜひご一読下さい。

【家庭画報】

「食材王国みやぎ」
気仙沼・冬の名物 絶品メカジキを味わう

コチラから

(↑↑家庭画報デジタル版)

これからの時期にピッタリなメニューです。
おススメは、12月~3月にかけて!

気仙沼の冬ならではの一押しメニューです。
これ食べないと春を迎えられません(何の言い伝えだ?)

気仙沼は冬も美味しい

ぜひぜひお待ちしております。


ページの先頭へ