BLOG 大将ブログ

web3.0

2022年1月15日(土)テーマ:ブログ

今日は、題名にあるようにweb3.0について少し・・・と思ったんですが、
そもそも何も知らないなぁということを題名を打ち込んだ後に知った
寿司屋の大将です。

【注意】
たぶん、この先皆さんが期待しているようなお話には間違いなく
ならないと思います。つまり題名通りにはならないという
ことです。

時間を無駄にしたくない方はここより先に
進まないことをおすすめします。

お笑い好きな寿司屋の大将がいるということと、
もし偶然にも聞いたことがない文字とかあったら覚えて
帰ってくれたら嬉しいな的なお話です

今年はというか、やはり色々走っていかねばなりませんので、
トップランナー見習って、色々と同時進行できるように頑張っていきたいと思います。
同時に重要案件を何十もこなしているトップランナーはホントすごいと思います。

ということで、


♬冷やし中華〜始めましたぁ♬ という面白い歌があるんですが、
今日は冷やし中華ではなく ♬web3.0の勉強〜始めましたぁ!という
何報告なのか分からないことを少し。

■web3.0

何やら聞き慣れない言葉ですよね。僕はよく知りません。

知ってる人は知ってると思いますが、知らない人は知らないと思います。
誰かに聞いてみても知ってる人は知ってますが、知らない人は知りません。
その誰か以外の誰かに聞いても知ってる人は知ってると思いますが、知らない人は知りません。
(好きなコンビのネタ風(笑))

すいません、お笑いがちょっと好きなのでスイッチが入っちゃって好きなコンビの
ネタを挟んじゃいました。あらじゃい!

ここまで時間使って読んだんだ!【web3.0】言うたんじゃろ!一個くらい何か言え!
そう思う方も少なくないと思います。検索すれば出てくる、ほぼほぼ出てくる時代に
知らない奴が何を語るん?って言う気持ちが正直あります。間違ってたらどうしようとか
畑違いの何を話すんという気持ちがあります。

でも皆さん、ご存知かと思いますが、やはり何も語りません。

だって知ってる人は知ってると思いますが、知らない人は知らないんですから(笑)


文字だけのボケでどこまで引っ張るん?ええ加減にせー!!!って思いますよね。
しかも寿司屋のブログで。



でも、

でも?

でも(うずうず)

でも、どこまで引っ張るか

どこまで引っ張るか・・・?

どこまで引っ張るかと聞かれましてもどこまで引っ張るかは、
知ってる人は知ってると思いますが、知らない人は知りません。
だって、知ってる人は知ってますが知らない人は知らない訳ですから

+++++++++++++++++++++++++++++++

いつか、ブログでやってみたいと思っていたネタできてスッキリしました。
もしここまで読んでくれるという天使みたいな人がいたなら、住んでる方角
教えてください。新富寿しからその方向に向かって最高のあざっす!を
一発、全力でやります!


しかしながら、最近、
容量の少ない僕のHDD(脳ミソ)にちょびっとだけ空きが出てきたので
【web3.0】、【dao】や【NFT】なるものをあちこちネットで眺めていました。

何を言ってるのかチンプンカンプンで、宇宙人が謎の暗号メッセージを
残していったというレベルです。宇宙からのメッセージとあれば
ワクワクしてきそうなものですが、もちろん解読不能です(笑)

でも一つだけ分かったことがあります。それは、

知ってる人は知ってますが、知らない人は知らないということです



ページの先頭へ