BLOG 大将ブログ

石ノ森萬画館

2021年10月31日(日)テーマ:ブログ

僕のアバターをつくる時、一般的に要する時間よりもかなり早く製作
できてしまうんですが、理由はご存知の通り各パーツが単純なので(笑)
それよりもアバターなんで、ロン毛に超イケメンでつくろうかとも
考えたがとりあえずリアルな自分に似せてみたらやっぱりパーツが
単純過ぎて似せてつくったことを秒で後悔している寿司屋の大将です。

中へ入ると受付のお姉さんが、小学校時代夢中になった009の
コスチュームでお出迎えしてくれます(世界観大事♬)

中は、基本撮影OKになってます(一部NGありますので確認が必要です)
僕が言うのもおこがましいんですが、特に今のご時世お客さんに
撮影してもらった方が拡散しやすいのでかなり共感が持てます。

一部ざっくりご紹介します


僕が生まれる前、もしくは幼少期の漫画や小学生時代夢中でみていた漫画
ホント懐かしい

仮面ライダーは、1号?から現在までのがほぼ全て揃ってました。が、
途中から見たことのないカッコいい仮面ライダーばかりで(笑)
ついていけないおっさんが一人いました(涙)

大人も楽しめる石ノ森萬画館♬

ちなみに小さい頃の僕は、
009では、【コードナンバー009の加速装置】が大好きで
得意技でした(笑)普通に本気で『加速装〜置!!!』って叫びながら
走り回ってた超可愛い子供時代♬

昔懐かしい漫画から新しい漫画まで、色々楽しめる空間になってます。
時間が足りなくて映像ホールまではいけなかったので、次回かな。。。

『いつでも行けるはいつまでも行かない』になりうる傾向が大です(笑)
ちなみに僕は、40年以上かかりました(驚)

おすすめです!


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ