BLOG 大将ブログ

大谷海岸 道の駅

2021年8月28日(土)テーマ:ブログ

いつも仲良くお付き合いさせてもらってる先輩とお昼を
食べに行こうということに。

この日は、気仙沼の大谷地区(おおやちく)に居たので、
今年の3月にグランドオープンした大谷海岸道の駅に行くことにしました。

【大谷海岸 道の駅】HPはコチラから

連日続いていた夏終了を思わせる天気とは真逆で、夏復活!!みたいな
僕にとっては最高でした。

15:00過ぎていたのですが施設内はそこそこの人出。
さすがに飲食スペースはそうでもありませんでしたが、あまりにも天気が良いし、
何より景色最高!素晴らしいので、オープンテラスで食べることにしました。

IMG_0458

空は青く海も青く、水平線がくっきりの文句なしのロケーションです。
あれ、ここ気仙沼だっけ?というくらい景色最高でした♬

2F席もあったので行ってみることに。
はい、景色最高は約束されているので確認作業です(笑)

IMG_0464

いやはや何とも・・・
やっぱり最高でした。こんな天気の時はここの席おススメです♬
こんな景色を目の前に食べる食事は、最高しかないですね!!

産直・物販もありますので、ドライブがてら目的の一つに最高です。
目印は、画像中央の【マンボウ】

IMG_0461

大谷海岸 道の駅HPはコチラから

 

 


ページの先頭へ