BLOG 大将ブログ

珍客来店

2021年8月19日(木)テーマ:ブログ

 

この場所でお店を再開して8年。

初めての珍しいお客さんに思わずパチリ!
IMG_0441

お店の玄関をしれーーーーーっと横切って行く強者!
スマホを向けるとハサミをふりかざし威嚇体制を整える

IMG_0440

正面から見るとなんか少しイキってるようで笑えるが、相手は必死!

IMG_0439

驚かせるつもりはなかったんだが、少しだけスマホを向け写真だけ撮らせてもらう

 

すぐ近くに気仙沼で一番大きな川、大川があるのでそこから来たんだろうけど
それにしても道中は決して優しいものではない

川から土手まで結構な距離もあるし、土手もそこそこある
カニ目線で言ったら相当なハードルだと思う

土手を過ぎても【道路】というカニには、ハードな困難も待ち受けている
空からの攻撃もあるだろう

そこを全てクリアして来ての当店なので、

こいつ、すげーなー!

どこに行くのか・・・
川とは真逆の方向へ歩いていく

気をつけてなー

 

 

 

 


ページの先頭へ