BLOG 大将ブログ

御礼 〜弾丸バスツアー編〜

2019年7月21日(日)テーマ:ブログ

『気仙沼でいっぱい楽しもう弾丸バスツアー』
なんとも最幸な企画を毎年開催してくれているのは、

シンガーソングライター鈴木あい氏(画像向かって左側)
official ウェブサイトはコチラ

シンガーソングライター潮崎ひろの氏(画像向かって右側)
officialウェブサイトはコチラ

67171993_2269353933142718_5059938951813398528_n

8年前から気仙沼に思いを寄せずっと歌い続けてくれている
あいちゃん。
年に何度も何度も足を運んでは、施設やイベントで温かくて
ホッっとするような独特の歌声で元気づけてきてくれました。

そんなあいちゃんが、友人でシンガーソングライターの
潮崎ひろの氏と一緒に企画し、ファンの皆さんと気仙沼を
応援しながら一緒に楽しもうという企画。

『気仙沼をいっぱい楽しもう弾丸バスツアー』

ファンの皆さんにとっては、なんとも言えない幸せな企画。
1泊2日という弾丸でしたが、皆さん疲れを見せず、
企画通り『いっぱい楽しんでいる』様子で、それを見てる
こちらもいっぱい元気を頂けました。

ファンの皆様、当店にまで足を運んでくださり本当に
ありがとうございました。皆さんのパワーが伝わったのか、
欲しい時に手に入らない珍しい食材まで呼び寄せるパワーは
さすがです。

予定に無かった食材でしたが、思わず手を出してしまいました(笑)
たくさんの笑顔のお手伝いできたこと嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

そして、

あいちゃん、ひろのちゃん。
1番大変な段取りを何から何まで、ホントお疲れ様でした。
日々の仕事をしながらの打ち合わせや調整は、ホント大変
だったと思います。

本当にお疲れ様でした。
IMG_6926

ファンの方々への気遣いを始め、ずっと笑顔で頑張ってました。
だから、大勢のファンの方々も行動を共にできるのでしょう。

あいちゃん、ひろのちゃん、そしてファンの方々の思いを
一つにして気仙沼へ向けてくださったパワーは、ホント
凄かったです。

遠路遥々お越し頂き、本当にありがとうございました。

 


ページの先頭へ