BLOG 大将ブログ

いつものポジション(キジ之介編)

2019年7月17日(水)テーマ:ブログ

最近、無駄なことに闘志を燃やし、熱く行動しようと
心に決めている寿司屋の熱苦しい大将です(灼熱)

JINSEIには、負けられない熱い戦いがあるので、
youtubeで熱く勉強して家で練習して、いつかの本番に
挑みたいと思います☆  何をすんねん(笑)

たぶん、アホです♬

**********************

先日、地主さんがお店隣の土地の草刈りをしていました。
草刈りを終えたその次の日に早速現れたキジ之介。

最近、キジ之介が全然来ないなぁと思っていたんですが、
安全対策?として草で見通しが悪いと現れてくれないようです。

当たり前ですよね。
ここの危機管理ができていないとイコール命に直結しますからね。
もっと早くに気づけば良かったんですが・・・。

ということで、草刈りが終了した次の日に早速、
キジ之介登場の勇姿。
IMG_6906

いつものポジションでいつものように寛いでいます。
この日は、前述した通り多分見通しが良くなったので
さぞご満悦でしょう♬

この日は、残念ながらGoProは、仕掛けられず・・・。

最終目標は、GoProにキジ乃介のイケメンぶりを収める!
N◯Kやデ⚪︎スカバリーtv並みに根気よく熱く頑張ろう。。。

ここにエネルギーを注いで頑張るところかどうかは、
ちょっと置いといて、

マネージャーのGoPro設置スキルが勝つか、
キジ之介の安全対策が勝るか・・・乞うご期待♬

それにしても気仙沼は、
天然記念物のカモシカ、タヌキにキツネ、リス、野ウサギ、
鹿、ハクビシン等、色々見れますが最近は、クマと車が
ぶつかったとか、クマのニュースが地元紙を騒がせております。

クマは、ちょっと怖いので、
お互いに何事もなくそれぞれの場所で平穏がいいですね。

野生動物って、見れるとテンションが上がって
ちょっと得した気分になるのは、なんでなのでしょうね(笑)

 

 


ページの先頭へ