BLOG 大将ブログ

OCHACCO フレーバーティー専門店

2019年4月14日(日)テーマ:ブログ

落ち着いた雰囲気漂うこの日のシーパルピア女川・ハマテラス。

ゆっくり歩きながら、時間と空間も楽しめるこの街並みは、
落ち着いた雰囲気で大人の休日を楽しめております。

観光シーズンや週末といった日には、こうはいかないのでしょうが、
同じ施設をゆったり贅沢に過ごせるのは、平日休みの醍醐味ですね♬

来たかったお店、フレーバーティー専門店のOCHACCOさん。

IMG_6329

その前にフレーバーティーってなんだ?となりますが。
もちろん、知ってる方も多いと思いますが、軽く説明すると

フレーバーティーとは、茶葉に香りをつけたもの。
お茶とともに花やフルーツなどの香りを一緒に楽しめるお茶のこと。
あとは、グレートteacherG先生へお尋ねください。

しかしながら、

とうとうTHE体育会系のこんなおじさんにまで
フレーバーティーを与えてしまう時代になりました(笑)
すごい時代になりました!目指せダンディ♬

なので今日は、
そのまま素のダンディキャラでいこうかしら(←まさかのオネエ系?)
いまいちキャラが定まっていませんが、いつものことです。

せっかく?なので、
気にしないでどんどん楽しんでいきましょう♬
(今日は、ボケもツッコミも無しかな(笑))

 

◼️店内へ
数年前、気仙沼のイベントに出店しているをSNSで発見して、
慌てて駆けつけたのを今でも覚えています。

入る前からここも楽しそうな感じがします。
早速、店内へ♬

IMG_6332

中へ入ると何より最初に飛び込んでくるのが、いつもの
知っているそれとは違う新しいお茶のいい香り。

購入したことはあってもフレーバーティーのお店に入るのは
初めてです。こういう香りが漂う感じなんですね♬
(こういう香りって・・・。まさかのコメントですね(笑))

当ブログ読者の皆さんに求められるのは、見守る温かい心と
『イマジネーション飛び立つのサバンナへ〜♬』の
イマジネーションです(プリプリより抜粋<古っ!)
さっ、次いきましょ・・・

 

こんな自分でも店内に満ちている香りで、気持ちが静かに
穏やかになっていくのがわかります。

IMG_6314

 

OCHACCOウェブサイトはコチラから

 

IMG_6307

まだまだ自分は、初心者なのでこれから楽しみです。

いろいろ見ていると
この時期にピッタリなカラーリング、桜をイメージできるものが。
これは気になります。

IMG_6318

これは、初めて見ました。
季節限定でしょうか???

IMG_6319

**********************
OCHACCOウェブサイトはコチラから
**********************

缶入りもあって、オススメでしょう。

即購入!
もちろん、この他にもいろいろ頂きました♬
これは、帰ってからのお楽しみですね。

IMG_6327
ご姉弟で始められたお店ですが、この日、
OCHACCOハマテラスのお店では、美男美女の弟ご夫妻が丁寧に
接客してくれました。

少しの時間でしたが、丁寧な接客に充実した良い時間を
過ごすことができました(嬉)

欲しければクリックも選択の一つ。
でも、

【わざわざ来て良かったと思える時間】それがここにはあります。
またOCHACCOへ訪れたいと思います。

今度は、OCHACCOフレーバーティーの魅力について
深掘りして聞かせて頂けたらと思います。

突然の訪問でしたが、いろいろとありがとうございました。

********************
OCHACCOウェブサイトはコチラから
********************

 

 


ページの先頭へ