BLOG 大将ブログ

気仙沼のMr.ライジング(続)

2018年8月13日(月)テーマ:ブログ

フレイディのサマープレゼンツ!最高だった♬
ジャックに出会い、最後はフレイディで〆る!
IMG_4919

この流れは、当然二次会へと続く。。。だが、
さすがに祭り明けの月曜に夜やっているとこ少ない・・・。

が、幸運にも2軒営業してた♬
一つは、同じフレイディ二次会組で満席。

もう一軒の方に滑り込みセーフで入店。

興奮冷めやらぬテンションでカンパーイ♬
スマホでイベントをみんなで見返しながら飲む。

ホント最高の時間だった♬

余韻を楽しみながら飲んでいると
ラッキーなことに主催側も打ち上げで来店!
IMG_4930
飲んでるところを離れた位置から撮ろうと思ってたのに
どれだけ感度いいん???

しかもフレイディも一緒!というか、まんまで来た♬

これには、またまたみんなのテンションが ↑↑↑↑↑っすね。

事実上の決勝戦開始!♬
IMG_4922

この人、面白過ぎだろ!!!

しかし、さすがプロだね。
普通に飲んでいる時も見事な立ち振る舞い。
IMG_4929

この衣装を纏っているとそもそも本人は、本人なんだろう(笑)
後ろ姿でも語り、そして笑わせてくれるフレイディ最高☆

当然の如くフレイディに絡みに行く♬とあの腕の上げ方に
興味が湧いて来た。
ここで急遽、腕上げ講習会♬

ふむふむ

腕上げ一つとっても角度、肩甲骨の入れ方、向き、コツなど
ディテールがすごい!
教えてもらった要領で最後はみんなで記念撮影♬
IMG_4936

→面白そうと思ったら、フレイディの公式サイトはコチラ

最高過ぎる!

最高過ぎる!

最高過ぎる!

一応3回言っておきます♬
なんで一応なのかは意味不明だが・・・。

レイさん、重ねてホント最高の夜を
ありがとうございました♬


ページの先頭へ