BLOG 大将ブログ

気仙沼のMr.ライジング

2018年8月11日(土)テーマ:ブログ

気仙沼は、月曜の夜から熱い!!!

当ブログでも告知していたが、
『真夏のバーベキューナイト』に参加してきた。
場所は、k-port(既報)
37746617_1434454006655531_4213587458266234880_n

当ブログでもご紹介したが、気仙沼復興屋台村のイベントでは、
常に大トリを飾りミスターライジングと言わしめるほどのスター!!
自分は、なかなか参加できなかったので、今日は本気で楽しみ♬

まずは、次の日の体調も考慮しみんなにマネージャーがウコンを配る。
なんという気配り!!!さすが!!!

ん???
好意で配ったウコンにまさかのクレームが(汗)

なんだよ!何が不満なんだ!!!

IMG_4872

ごもっとも!
今夜は元気にいきましょう!!!!
すんません♬ ウコンと間違えたようです(汗)

けどウケる♬

なんて言っていると
早速の嬉しい嬉しいお出迎えは、なんとなんとジャック・スパロウが
気仙沼港に上陸♬
IMG_4873

すかさずみんなで記念撮影♬
相変わらず流石のクォリティ過ぎてウケる(笑)

久しぶりのご対面で忘れられたかと思ってたが、
やはりハゲ強し!ちゃんと覚えててくれた♬

しばし歓談後、本日のメインイベント
『フレイディ』へとシフトするのでジャックは退席。
1時間少々(自前メイクの為?)お時間くださいとのことだが、
楽しみ楽しみ♬

→フレイディ公式サイトはコチラから

待っている間、仲間と美味しいお酒を楽しみながら談笑。
前日の気仙沼みなと祭りが雨のため不完全燃焼気味の気仙沼だが、
その分も今日は、楽しんでいこう!!!

夏にしては、過ごしやすいというか少し寒い?くらいのこの日。
それでも楽しい席のお酒は、より美味しい。
仲間が主催しているので、より楽しい♬

先輩もクールに手際よくお酒をドンドン提供!
相変わらずのイケメンさんで、最高!!!
IMG_4877

今年は、まだ一緒に海入れてないので、お盆明けですかね♬

会場には、知っている顔もたくさんいたので、
それぞれ挨拶を交わしながら、楽しい時間を過ごす。

テーブルに戻って酒飲みながら談笑♬

談笑は、最高に楽しい♬

ところ変えての談笑もこれまたいいね♬

・・・、

談笑♬

・・・、

あれ・・・、

ここにお酒のみに来たんだっけ???

・・・、

談笑も飽きてきたね・・・(泣)

という頃に来ました来ました♬
待望のフレイディ登場!!!
IMG_4896

登場だけでみんな大爆笑♬

ビックリするほどそっくりな歌声(実はCD(汗))で、
会場を縦横無尽に駆け巡る♬
お客さんも大喜び(嬉)
IMG_4892

最高!

気仙沼では、こんな月曜もあるのだ♬

レイさん、楽しい夜をありがとうございました。


ページの先頭へ