BLOG 大将ブログ

ある1週間__続(2

2018年3月31日(土)テーマ:ブログ

〜ある祝日の日〜

今年で3回目となる楽しく熱いフェス。
開催場所は、気仙沼フェニックスバッティングセンター!
(当施設HPは、コチラから)
29511642_354150798432013_2615226756428201984_n

市内イベントなのに過去2回、全く知らなかった・・・、反省。
アンテナ弱いねー・・・猛省(泣)

その反省も踏まえてフェニックスに伺ってみて、何かお手伝い
できないか、何か自分らにできる楽しいことはないか、
代表の千葉さんに打診してみる。

そしたら、何か千葉さんにすごい喜んでもらえた♬

とりあえず速攻でやる!とその場で決めた。
大したことはできないが、一緒に楽しめればと思う。

この気仙沼フェニックスバッティングセンターの企画は、
熱い想いを集結させた仲間で創り上げる最高のフェス!
29498125_354151028431990_5395292850143363072_n
ダイノジさん始め、小谷さん、DJ界でも有名な方々、各バンド、
SCK、などなど。
特にダイノジさんは、クラファンにサクセスしこのフェスへと
繋げてくださっている熱い方々。
IMG_4280

フェスは2日間に渡って開催された。
会場にいる全員がプレーヤーとして、大活躍。
元気に賑やかにみんなが笑顔になっているフェス。

これだけの仲間が、気仙沼フェニックスバッティングセンターに
想いを寄せ、みんなで創り上げていく空気感は、ほんと最高♬
それを同じ場所、同じ空気感を一緒に感じさせてもらえるだけ
でも価値ある素晴らしいことで本当にありがたい。

自分らの役目が終わり、片付けしている時、
千葉さんが近寄ってきてくれた。
満面の笑みで、

「ありがとう!」とガッチリ握手!!!

握る手に自然と力が入る♬
こちらこそ、参加させて頂き本当にありがとうございます。
危なく、なんか、ちょっと、感動、泣きそうになる、ヤバイ。

IMG_4176

しかし気仙沼では、馬も寿司を握るらしい!変わった街だ♬


ページの先頭へ