BLOG 大将ブログ

忍ぶ会を終えて

2017年4月7日(金)テーマ:ブログ

白石さんを偲ぶ会に参列してきました。
(当ブログ内参考記事はコチラ

3,000人以上の参列者と本当に凄い方々でした。
弔辞も心温まり、白石さんも喜んでいると思います。
自分は、震災後の思い出を回想しておりました。

託された新富マネージャーの思いも白石さんに伝え、
新富兄弟として送る事ができたのではと思います。

献花を終え、最後に奥様にもご挨拶できました。
奥様の顔みたら涙が止まらなくなりました。
自分でもビックリでしたが・・・。

白石は病床で、『治ったら鈴木君の所にお寿司食べに行こう』と
言って下さっていたみたいです。

いつかまた新居浜市へお伺いし、白石さんへご挨拶しに行きたいと
思います。
奥様にもいつか気仙沼へ来て頂き、思い出話で一緒に盛り上がりたいと
思います。


ページの先頭へ