BLOG 大将ブログ

恵比寿はまらいんにて再会

2017年1月10日(火)テーマ:ブログ

出会いは、文字通り出なければ会えません。
先日、東京へ出張した時にまたまた素晴らしい出会いを頂きました。

その日は、島津山の親友の所に泊めてもらう予定でしたので、
恵比寿で待ち合わせする事にしました。
恵比寿と言えば、当然トモのところに行かねばなりません(喜)
『リアスキッチンはまらいん』です。
はまらいん詳細は、コチラ

その日は、尊敬する方々が幹部会をやっている最中でした。
ハッピージャパンプロジェクト(HJP)の幹部会です。
HJPのホームページはコチラ

理事長の小堀氏を始め、古屋氏、渡邉氏、親友池永氏とそうそうたるメンバーです。
幸い皆さんとは、お付き合いさせて頂いておりましたが、幹部会という
重席に同席する訳にはいかないので、はまらいん姉妹店の廣島ぶちに顔を出す事に
しました。(廣島ぶち詳細はコチラ

ぶちには、顔を伏せ何気なく入店し気づかれないように(笑)
鉄板の前でお好み焼きを焼いている竹ノ内氏の姿が凛々しくカッコ良かったので、
遠目に拝見するためでした。
竹ノ内氏、メチャクチャかっこ良いいですよ!雰囲気も良いですし、ぶち最高です。

連絡が入り、ぶちからはまらいんへ。

久しぶりのはまらいん。
4fに着き、『ご無沙汰しております』と入店すると
HJP幹部の皆様、ビックリした様子にこちらもプチビックリです。
カズめ!何も言ってないんだな・・・。
(たぶん、お互いのビックリ具合いを一人楽しんでるな)

快くステキな笑顔で迎え入れて下さるHJPです。
HJPの皆様、突然ではないのですが、突然失礼致しました。

小堀さん、古屋さん、渡邉さん、と凄く嬉しくなる方々ばかりです。
そして、初めましての御方がいらっしゃいました。
島田社長です。とても凄い社長でいらっしゃるとカズから紹介されました。
凄く穏やかで優しいオーラを纏っていらっしゃるようにお見受けいたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
15492191_1299012696803570_5757557923614901300_n-1

優しく迎え入れて下さるHJPの皆様との時間は、本当に嬉しくなります。
何度もお会いしたりお話したりさせて頂いてますが、酒席に着くのは、ほぼほぼ初めて?
皆さんと再会する時は、ほぼお寿司を握ってます。寿司屋ですから♫

なるべく自分は、しゃべらないように!できればいろいろお話を
お伺いしたいと思ってましたが、テンション上がっているので、雑談に満開の華状態です。
特に小堀さんとは、ゴルフのお話や今回の出張のお話等、いろいろ御報告できましたし、
褒めて頂けた部分もあったので嬉しい限りです。

自分の話より、勝手に人生の師と仰いでいる小堀さんのお話です。
小堀さんと同じ席に着ける機会はそうはありません。貴重な機会です。
そんな貴重な機会に貴重なお話を聞かせて頂きました。いろいろお話を聞かせて頂き、
思わず涙がポロリ。。。お酒のせいにしておきましょう。

しかし凄い方々が集まると話が本当に凄いです。
今回の東京出張は、この席に参加するための出張だったんですね(笑?)
頑張って出てきた甲斐以上がありました!

楽しい時間は、あっという間!という噂は、本当でした。
まだまだお話を聞きたい、飲みたいというのに時間は無情です!!!
でも、この想いが強ければ次にお会い出来るときの感動と楽しみに繋がるので
今夜はこの辺で。

最後にみんなで記念にパチリ。残念な事に電車の都合で、古屋さん、渡邉さんも一緒は、
次回持ち越しです。
いつもステキな笑顔の小堀さん、島田社長、そして親友カズ、そして新富兄弟。
15349601_1299013796803460_5717563712516171412_n
島田社長デカっ!

HJpの皆様、突然ではないのですが(改めてカズめ!!!)突然の訪問でしたが、
本当にありがとうございました。
今年もより楽しい一年にしていきますので、よろしくお願い致します。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ