BLOG 大将ブログ

卒業vol.1

2016年11月3日(木)テーマ:ブログ

震災後、震災前には考えられないようなご縁と出会いをたくさん頂きました。
自分でもビックリするぐらいです。

そんなたくさんの出会いの中にGoogle根来氏との出会い、奇跡的な再会がありました。
そこから発展し、まさかのGoogle本社での気仙沼イベントへ繫がり、
楽しい時間をシェアしてきました。全てが勉強になるgooglerの方々は、
実に気さくでポジティブの塊のような方々ばかりです。

私らが参加するという事は、当然『食』になりお寿司になります。
当然、お寿司を作るには、厨房施設が必要になります。
イベント成功の必須事項です。

このイベント時にお世話になったのが、Googleカフェ全てのフロアの責任者である
荒井氏でした。そもそも荒井さんの許可が無ければイベント自体ができません。
しかし荒井さんは、快諾して下さりたくさんの笑顔へ繋いでくれました。

※第1回目の気仙沼イベント終了時、イベントスタッフ全員で記念撮影
img_1557

そんな荒井さんと素晴らしいキッチンで握らせて頂けた事は、最高の思い出で誇りです。

※この時のイベントは、27F?のキッチンだったような・・・
img_0416

そんな荒井さんが、Google在籍9年、10月いっぱいでまさかの卒業という事。
7名で始まったフードチームも80名の大所帯まで成長させた立役者だと思います。
しかもGoogleといえば、多国籍です。GoogleJapanだけで在籍1,000人を超え、
様々な国々の方々がいます。その全ての胃袋をしかも毎日がっちり掴んできたこだわりの料理は、本当に凄いの一言です。お話を聞くといろいろ凄過ぎてとても私なんかが、一言で凄いと言えるような事ではないのですが、本当にいろいろ凄いです。

なんて言いながら自分もちゃっかり何回もごちそうになりましたが、
本当に美味しく楽しく頂きました。

という事で、大変お世話になった荒井さんが卒業ということなので、
新富兄弟から気持ちを届けなくては!と思い、荒井さんに笑顔を届ける
サプライズを決行する事に。

〜つづく〜


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ