BLOG 大将ブログ

贅沢な時間

2015年11月29日(日)テーマ:ブログ, 本日のお客様

昨日は、久しぶりに『ひまり』の二人ど再会♫
IMG_5115
今回は、県南や大阪の仲間ど共に。
先輩もカウンターにいたのでひまりのマッセを囲んで記念撮影♫
先輩、よっぽど嬉しい事があったのか、随分と上機嫌♫♫
IMG_5116
どうやら、今日の本吉町ライブにてたこ焼きをお振る舞い?
するらしい。ええなぁ、俺にもちょうだい!!!
本場のたこ焼き食いてーーー!!!

後片付けを早々に終わらせ一緒に後輩のショットばーへ!
何か久しぶりに飲みに出たなぁ・・・

昨日は、復興屋台村にて『横丁ライジング 007』の楽しいイベントが
行われでだり、いろいろイベントがあったみだいで、街にも人が普段より
出でましたね♫ 夜の街に活気があるど嬉しぐなりますね♫

仲間ど飲むお酒は、楽しろくてホント美味い!!!
ついつい深酒・・・しない・・・つもりが・・・

楽しい時間もあっという間で気づけば・・・
なのに酒席では、早朝キャッチボールチームど
早朝釣りチームに分かれ議論が始まる。

俺はキャッチボールチームなんで、朝も早くない7時起床組。
釣りは、大変だ。この議論の最中は丑三つ時・・・
5時出発・・・って・・・
俺、釣りチームでねくて良かった。
・・・無理です・・・

という事で、ひまりの門ちゃんど
初めてのキャッチボール♫
今朝は、気温もグーーーーンと下がり
プチ毛荒らしが発生で、普段どはまだ違った気仙沼湾で
最高の朝でした☆
(残念ながら、キャッチボールの場所選びと朝のまだ起きてない
頭のせいで『毛荒らし』の写真撮るの忘れだ・・・)

適度に距離を持ちキャッチボール開始♫
ていうが、震災前にあれだけやってだ野球なのに
ボールを持づのは、ホント久々どいうが、2回目。

門ちゃんは、小学生の頃までは野球をやってだみだいなんで
なかなか良いボールを投げる♫ 取り方や膝の使い方も
柔らかくてなかなか良いんでねーの♫♫
と、いろいろ話しながら朝の気仙沼湾を観ながらの
キャッチボールは、最高に良い気分☆☆☆

と良い気分に浸って油断した隙に門ちゃん、
まさかの悪送球。そして油断全開の俺、取れず・・・

ご想像通り・・・そのまま・・・
ボールは・・・海へ・・・

まぁでも、ちょうどいい時間だったので
これにて終了♫
IMG_5105
この場所は、どの角度でやってもどこか一面は、必ず海に
面してしまう場所なので想定内yo!

美味いもの食って、仲間どの美味い酒飲んで、
毛荒らし観ながら、海観ながらキャッチボール
何て贅沢な時間♫

最高に楽しい時間をありがとう♫


ページの先頭へ