BLOG 大将ブログ

大成功♫

2015年9月18日(金)テーマ:ブログ, 告知・イベント

9月12日(土)
今年、5回目どなる
弘前ねぷた・津軽三味線復幸応援イベントが
無事終了した。

今年は、ねぷたチーム・三味線チーム合わせるど
総勢22名!!
本当にありがたい事です。

流され寿司が弘前に出張へ行き、田中氏・渋谷氏ど御縁を
頂き始まったこの企画。今年で5回目どなった。
やっぱり本場本物は、最高〜っす♫♫
IMG_4600

二年目がらは、紫市場の坂本さんに受け入れを要請。
坂本さんは、外見は痩せでるけんとわっつらパワフルな方!
快く引き受げで下さいました。

DSCN0806
お店が始まってがらは、なかなか満足にお手伝いが
できなくて・・・。

気持ちには、気持ちで答える!

毎年、ねぷたチームど渋谷さんチーム用に
時間の許す限りで写真を撮りアルバムにして
プレゼントしてるんです。
これが以外と評判良いみだいで、今年も気合い入れで
撮りまくりっす♫

今回は、ツールド東北どいうイベントど重なってしまい
市内のホテルは満室・・・。
ツールド東北に参加選手の皆さん、気仙沼に来て頂き
ありがとうございました。
IMG_4606
あれ・・・、偶然!
ツールド東北、白いTシャツ着て旗振ってるのが
紫市場の坂本さんっす!

なので?なので、
弘前チームは、仮設商店街の一室にて爆睡。。。。

朝の朝食が無いどいう事で、こごはうちらの出番!!!
早起きして数品のおかず作り。そして、
いつも御世話になってる偉大な社長さんにもお願いして、
おかずを数品提供して頂きました。

おかげ様でナイスな朝食に喜んで頂けたようでした。
IMG_4603

今年がら加入のねぷたチームアイドル、
かすみん事、かすみちゃん!ゆっくり食べてね♫
IMG_4604

この数日後、かすみんの正体を知る事になるとは、
この時新富兄弟は、思ってもみませんでした。

毎年、本当にお疲れ様です。
本当にありがとうございます。ただただ感謝です。

子供達もおじいちゃん、おばあちゃん達も
楽しみにしてけでる方々が増えできましたね!
一つずつ笑顔を増やしていげるどいいっすね♫

足を運んでくれだお客さん、
ありがとうございました。

弘前ねぷたチームの皆さん、
渋谷さん、渋谷さん率いる和三弦会の皆さん、
受け入れをしてくださってる坂本さん始め紫市場の皆さん、
そして、田中さん、

今年もお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


ページの先頭へ