BLOG 大将ブログ

夢を跳ぶ!トーク交流イベント

2014年9月25日(木)テーマ:ブログ, 告知・イベント

先日またまた嬉しい帰省ど再会があったんです。
気仙沼出身でパラリンピック選手の
『佐藤真海氏』が、気仙沼海の市オープン記念での
トーク交流イベントのため帰省。
IMG_3557

まずは、真海ちゃん結婚おめでとうございます。
笑顔もステキな真海ちゃんは、よりステキな笑顔でした。
どうぞお幸せに〜♬

という事で、9月15日(祝)に行われだ
『 佐藤真海 夢を跳ぶ 』トーク交流イベント
NPO法人ハッピージャパンプロジェクト(以下HJP)主催で行われました。
震災後の御縁で理事長の小堀さんを始めメンバー方々は数人知ってる方がいだんで
再会も楽しみながらイベントに参加させで頂きました。
IMG_3585

お客さんは、真海ちゃんに会えるどあってかなりの人数で
ピカピカ頭のおっさんのトークを聴きに来てる訳でないのは百も承知なんだが、
ちょっと緊張しちゃいましたよ。
まぁでも、イメージどはほど遠い感じだけんとまずまず話せだ?のかな・・・。
IMG_3607
イベント終了後に記念撮影でパチリ♬
次に何かの機会があったらこの反省をふまえで頑張るぜ!

HJP理事長の小堀さん、再会本当に嬉しかったです。次はぜひぜひプライベートで
気仙沼にお越し下さい。
そして、生涯の友カズ、今回も本当にお疲れ様でした。
ポスター、台本、その他数々、夜も徹して本当にお疲れ様でした。
ホント凄い男だね!!!勉強になります。

そしてそして、HJPのメンバーの皆さん、弾丸の中本当にお疲れ様でした。
初対面の方いらっしゃいましたが、新しい出会いに感謝です。
今回ゆっくりお話する時間がありませんでしたが、
今度ゆっくりお話させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。

そしてそしてそして、久しぶりの嬉しい再会だった、なつ吉、あこちゃん、
ゆきよちゃん、本当にお疲れ様でした。
今回は、ゆっくり飲めなかったけんともしかしたら近い将来一緒に飲める
機会があるかも。という訳で機会がありましたらよろしくー♬

最後にHJP控え室にて記念撮影!
IMG_3608
わっつら良い経験をさせて頂きました。皆さん、本当にありがとうございました。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ