BLOG 大将ブログ

交流イベント前夜祭?

2014年9月17日(水)テーマ:ブログ, 告知・イベント

14日、嬉しい再会があった。
ナオが気仙沼に帰ってきた。なかなかタイトなスケジュールの中、
わざわざ新富に深夜、顔を出してけだ。マジ嬉しいっすね!
ナオは、1月の開店前に何かお手伝いさせて下さいと
仲間数人で気仙沼入り。わっつら熱い奴なんです!
IMG_3573
改めてナオを御紹介。
芸歴18年?と幼少期がら俳優どして大活躍。
近年では、NHK朝の連続ドラマ『てっぱん』の主人公の兄役を始め
ちりとてちん、てるてる家族等々、朝ドラ多数出演。
『明日の光をつかめ2』等、数々に出演。
そんな彼は、一旦俳優業を辞め今年の4月がら社会人どして
新たなスタートを切った♬という感じなんです。

そしてもう一方。
宮永氏!昨年以来1年ぶりの再会だ。
宮永氏は、フラワーデザイナーなんです。
ゴトウフローリスト入社 帝国ホテル店店長、デザイナーを兼任。数多くの著名人の
ウェディングを手掛け、今までに2,000件以上のウェディング装飾を担当。
IMG_3582
二人とも久しぶりの再会にテンション↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ♬
この次の日の事なんて忘れで飲んじゃいましょ!!!っていう訳には行がねーけんと
美味い酒を一緒に飲めでホント幸せでした。
仲間どの再会はホント嬉しいっすね!

今回の来市の目的は、この次の日に行われだ
佐藤真海トーク交流イベント
『夢を跳ぶ』〜気仙沼海の市OPEN記念〜
に出演するためなんです。というか、なぜか・・・
俺も1部、真海ちゃんどのトークセッションに何故か出演。
ビジュアル的に問題ないんだべが・・・?
などといらぬ心配をよそにみんなで楽しく再会の酒☆

いやー、仲間ど飲む酒、再会の酒はわっつら美味い!!!
来てけで本当に嬉しかったっす!感謝、感謝。


ページの先頭へ