BLOG 大将ブログ

進捗vol.10

2013年12月25日(水)テーマ:お店情報

今日は、Xmas(^O^)/
皆さん、いかがお過ごしですかな?
わっつら楽しいXmasをお過ごしの事と
御喜び申し上げます(^o^)

えっ?俺?

俺はというと開店に備えて仕事、仕事と
他の事には目もくれず仕事に集中で…す…。

はい、皆様のお察しの通り単に彼女がいなくて
淋しく仕事(~_~;)
まぁまぁ明るく元気にいきましょうo(^_-)O

という事で、
撮影日 2013・12・25

vol10_01

先週ようやぐ足場も取れで、
いよいよ姿を現してきました。

ヤバい!
自分で言うのも何ですが、わっつらカッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがトップハウザーささきの佐々木社長!

そしてこの御方が佐々木社長!
ジャジャーン

vol10_02

おんぶに抱っこですが、これがらもよろしく御願い致します。

先日、当ブログ内でも報告させでもらった
『竹』もさっそく綺麗にして頂き使って頂きました(^-^)

vol10_03

あどは、自分が頑張んねーばなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ページの先頭へ