BLOG 大将ブログ

尾道がら愛を込めで?

2013年12月18日(水)テーマ:ブログ

先日、広島がら宅急便が届いだ。
親友のカズがらだった\(^o^)

o0800059812784674362

美味いし大好きな『がんこ屋』のラーメン\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@頑固屋(有)

屋台風小ちぢれ麺
がんこ屋 尾道ラーメン
広島県尾道市久保3丁目12-10
http://gankoya7.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他多数頂いでしまった。
その中にイカ天が入ってだ!
このイカ天、歴史がありどうやら江戸中期がら明治初期に
かげで広島県尾道市がら始まったみだいです。
このしっとり系のイカ天は、つまみの他、
野菜炒めや焼きそば、うどんにも合うみだいです。
近々やってみっぺ(^O^)

そしてもう一つ。
嬉しい嬉しい手紙が添えであった。
この男!イケメンで歌も上手くホントわっつら良い男ッス♬

画像は、10月末に一緒に行った明治神宮

o0800059812784835372

 

カズどいえば震災後気仙沼のために感謝しきれないほどの
活動をして頂き、たくさんの笑顔を届けでけでる。
そんな彼が、兄役で出演している映画の上映が
広島県尾道市がらスタートした。

@アオギリにたくして
http://aogiri-movie.net/

@アオギリにたくしてyoutube予告編
http://m.youtube.com/watch?v=5QMEVgDy9rw&autoplay=1&desktop_uri=%252Fwatch%253Fv%253D5QMEVgDy9rw%2526autoplay%253D1

俺もまだ観でないんで感想は言えませんが、
予告編観だだげでもウルウル(ToT)/~~~

尾道市がらドンドン北上してくるど思うんで
ぜひぜひよろしく御願いします。

 


ページの先頭へ