BLOG 大将ブログ

流され寿司/告知編

2013年12月17日(火)テーマ:ブログ

現在進行してる流され寿司の密着取材。
東北放送のWebサイトに掲載して頂いでます。

http://www.tbc-sendai.co.jp

ぜひぜひご覧下さい。今っから録画予約?
よろしく御願い致します。

って、自分で言うのもちょい照れんだけんと…。
んでも今回は、うぢら『流され寿司』だげでねくて
もっともっと頑張ってる方々も出演してます。

なので、ぜひぜひご覧下さい\(^o^)
1月26日夕方16:00、ピッカピカ光ってるお寿司屋さんを
もう一回言いますよ!
ぜひぜひご覧下さい!

※ピッカピカ(ある辞典より一部抜粋)
ピッカピカとは、人により多種多様に受け止める事ができます。
いろんな表現方法もあります。
当記事に関しての『ピッカピカ』とは、新しくなった
店舗を表現しているもので、決して特定人物の
特定エリアを表現しているものではありません。


ページの先頭へ