BLOG 大将ブログ

幸せのフクロウ

2013年2月20日(水)テーマ:ブログ

ん・・・
仕事帰り気仙沼がら室根に帰宅途中、
何か新富ブラザーズの前方上空を横切った!

走ってる車ん中がら見だがらだけんと
わっつらでっけぐ見えだんで、好奇心旺盛な
アホブラザーズは、安全な場所に駐車して
100M程戻って確認へ向かう

photo:05



居だ居だ!!!
俺らいっても逃げずにジーっとこっちの様子を
伺ってるようだっけ!

photo:06



携帯で撮ったんだけんと見えるがな

photo:07



心が綺麗な人には見えるすぺ!
なんちゃって、よっく見えねーすぺ?

これ、夜だがら色の正確さはねーーけんと
『白っぽいフクロウ』
なのですよ!っていうが、フクロウって気仙沼にいるんだね?

道路渡って電柱の下まで行ぐべがど思ったけんと
ビックリさせっと悪いど思ったんで、現状静観

これで幸せ確定がな?とイヤらしい気持ちを
持ぢつつ・・・
ふと目を移すど、なんでこのイラストなのが知らんが
偶然?あったんでパチリ
(道路凍結時に撒く砂が入ってるやつがな?)

photo:04


最近、ちょっと頑張ってだんでご褒美がな(*^▽^*)
そして、ちょっとは幸せ来るがな・・という
イヤらしい気持ちは捨てきれず・・・

フクロウに期待するわっつらちっちぇー俺は現場を後に

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ