BLOG 大将ブログ

破局ブログの波紋

2012年10月26日(金)テーマ:ブログ

一昨日のブログで破局報告をさせでもらった。
おかげ様?であちこちでバカにされでるが、楽しんでもらえでるようでなによりっす(^-^)/

昨夜、沿岸部経営者の方々約60人位の懇親会で握らせでもらった。

photo:01



というのもS社長に声をかげでもらったおかげなんです。震災後わっつら御世話になってる社長で、公私共に本当に尊敬でぎる社長なんです。

その懇親会の席でS社長が、

S社長『兄弟で頑張ってる新富寿しさんです』

と俺らんどごをわざわざ紹介してけだ。本当にありがたい事です。
と、こごまでは良がったんだけんと。

S社長『この頭ツルツルでハチマキかなんかやってる兄貴の方なんですがね…』

俺(心中)『社長、何言うんだべ?』

S社長『実は、七月に三年付き合った彼女にフラレたんですよ!』

俺(心中)『えっ?社長ここでそれ言う?っつーか、なんで社長知ってんだ?うわぁ、想像以上に皆さんわっつらウケてるし!っつーが、皆さん笑い過ぎじゃね?まぁいっか…』

俺、65点位の笑顔で対応!

S社長『まあ、そんな訳なんでこの兄弟頑張ってるんでよろしくお願いします。』

と紹介して頂いだ\(^o^)/

懇親会終了後、軽くノンアルコールでS社長の隣でお疲れ様会。

俺『あそこで言うんっすね、ビックリしました!』

S社長『大丈夫、大丈夫!どうせみんな聞いてないから!ハハハハ』

俺『そうっすか?』

S社長『あー、でも、みんな聞いてないけど覚えてるんだよね~ハハハハ』

とまぁ、こんな感じの楽しいお仕事をさせて頂きました(^-^)
紹介はこれ以上ない位最高でしたね!

気仙沼だけでも寿司屋は20件以上!
宮城県なら何百件以上だべおん。
貪欲に、とにかく覚えてもらえるっつーのは良い事(^-^)

懇親会でのある社長の一言も勉強になったし、良い経験させでもらいました。

ありがとうございました。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ