BLOG 大将ブログ

勢いで!(破局編)

2012年10月24日(水)テーマ:ブログ

Facebookをそれなりに楽しんでやってんだけんと、始めでもう
一年以上にはなるがな。
やんねー人でも言葉ぐれーは聞いだごどあるすぺ?

ざっくり言うど自分んの情報をある程度入力公開、もちろんFacebookなんで
顔の画像も公開して楽しむツールなんだけんとね。
その中で交際ステータスどいう項目がある。
独身、交際中、婚約中、既婚、複雑な関係、オープンな関係、
配偶者と死別、別居、離婚・・・。

実は俺、7月に3年付き合ってだ彼女ど破局・・・
言い訳だけんと、春がら補助金申請書類の作成やお店再開の土地探しに
わっつら追われでで電話もしねがったし、mailも一日一通どが・・(iДi)
プチ遠距離恋愛だったしね。そりゃフラレるべな。

んで、Facebookに話ば戻すど、交際ステータスを交際中がら変更して
ねがったのにさっき気がついで、『あー、交際してねーがら直さねーばな』と
何気に『交際中』がら『独身』に変更。
そしたら、その変更も友達になってる人らには変更になりましたどタイムラインに
掲示される。

ビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ

っていっても当たり前なんだけんと、何も考えねーで変更したがらちょっと
ビックリしたのどちょっと恥ずかしかったのど『いいね』が悲しいやら嬉しいやら( ̄▽+ ̄*)

読者には伝わんないがもしんねーけんと、その辺が楽しろがったんで
勢いでブログにしてみだ。

まさかFacebookやブログに自分のフラレだ情報を掲載するごどになるとは・・・。

世の中オープンにいがねーばね、これがらの時代!オープンに!

というごどで、話ついでに。
俺頑張ろうど思って、気仙沼がら彼女のいる仙台まで話しに行こうと決意!!
その旨伝えだっけ、帰ってきた返事が『穏やかに過ごしたい』って( ̄□ ̄;)
俺の日常会話の中に『穏やかに過ごす』どいうフレーズが全く無くて・・・
『静かに』どが『そっとしておいて』しかなく、『穏やかに過ごしたい』って思わず
復唱してしまったおんね(x_x;)しかも二回も・・・。
そのフレーズで何か弾けで、悲しいのに思わず笑ってしまったおん。

また新しい出会いを楽しみに、お店も彼女も復興しねーばな!
という事で、図々しく彼女募集中!


ページの先頭へ