BLOG 大将ブログ

京王百貨店vol.5

2012年9月30日(日)テーマ:告知・イベント

皆さん、台風の影響は大丈夫っすか?

本日イベント4日目、昼間はなかなかの人出で売り上げもボチボチ(^-^)/
うちに限っては、台風が懸念される夕方位以降もとろーっとお客様にお買い上げ頂きました。

台風の中、本当にありがとうございました!

問題は帰り…。
昼過ぎ時点で、山手線、京浜東北は共に3割減運行決定で帰れるのがわっつら心配だった。湘南ラインは運休だし、どうやって桜木町まで帰っぺど売り上げど同じくれー心配してしまった。

今、山手線車中だけんと京浜東北も動いでるみだいで一安心(^-^)/

何とか順調に帰れそうだし、ゆっくり体休めで明日も頑張るぜー!

ちなみに東京近辺の皆さん、明日の日テレ系で夕方のニュースエブリィ必見ですぞ( ̄▽ ̄)

今回もマジメに頑張ってだけんと、東京都心に居で飲みにも出ないで朝がら晩までお仕事。

ぼく、マジメになっちゃったかな…
って、俺の標準語キモい\(//∇//)\

@追記:PM21:22現在
品川がら渋谷へ!東横線にかげだけんと撃沈…。渋谷がら品川に戻り京浜急行!これは間違いねーべ!
渋谷駅員最新情報だおん(^-^)/
最新情報だよ最新!

っつーか、時間がもったいない\(//∇//)\

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ