BLOG 大将ブログ

京王百貨店vol.4

2012年9月28日(金)テーマ:告知・イベント

催事2日目、御来店してけだ皆さんありがとうございました(^-^)/

FB友のM氏、FB画像のシブさは内側にあり、話すどわっつら楽しろい方でビックリ!
初対面なのに1ツッコミ入れさでもらいました☆

震災後からボランティア等の協力を惜しまずわっつら手伝ってけだ同級生、差し入れまで頂いてホントありがとう!

同級生のお母さんにも来てもらい、俺自身もお母さん知ってだしお世話になってだのでお話でぎで良がったっす!
元気な姿ば見れで安心o(^▽^)o

鹿折地区の先輩もわざわざ訪ねてくれお話もでぎました。
お買い上げまでして頂き本当にありがとうございました。

気仙沼出身の方々や当ブログを見たとたくさんの方々に声をかげでもらいわっつら嬉しがったっすね\(^o^)/
これを励みに明日がらわっつら頑張るっす!

読◯新聞や東京ローカルTVの取材
二本も入り忙しくなりそうな予感(^-^)
放送は10月1日未明。

問題は台風だげだな…

※京王百貨店7F大催事場では、撮影が禁止されでるため画像は

photo:01



これで楽しんでけらいん。

後ろは、ゆう寿司魚市場前の親方!
今回も合同出店っす。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ