BLOG 大将ブログ

京王百貨店vol.1

2012年9月22日(土)テーマ:告知・イベント

今月、9月27日がら10月3日まで催事に出店させで頂ける事になった(^-^)/
場所は新宿、

『京王百貨店7F大催事場』

この催事に出店できるチャンスをくれたのがある省庁のU氏。
出会いは、気仙沼で開がれだフォーラムだった。

懇親会で席を隣にする時間ができ、お話をさせでもらったらこの催事にお誘い頂いだ。
志し高く熱い方で常に前を向き、間違いなく日本の魚食会を発信しリードしている尊敬できる方っす。

そして、今回の催事で1~10までお世話になってる方がY氏。本当に何がら何までありがとうございます。
初出店になるので分がんねー事だらけだけんと強い味方!今後ともよろしくお願いします。ホント感謝です。

今回も出店は多く凄げー賑わいが予想されるけんと、うぢらも負げねーような目玉になるメニューを開発!

そう、気仙沼ど言ったら有数の漁港だおんね。そして、気仙沼は三つの日本一がある。

『ふかひれ』
『メカジキ』
『一本釣り鰹』

今回はその日本一のうぢ二種類!
ふかひれどメカジキをメニューに握りど丼物を提供。

目玉は、今回の京王百貨店催事用に企画提供する

『気仙沼港 ふかひれ丼』

震災前に気仙沼寿司組合謹製大人気メニュー、究極のふかひれ丼があったんだけんと、それに勝るとも劣らないようなわっつらでっけーふかひれで真っ向勝負!

そして、ふかひれの姿握り!
贅沢にもふかひれづくしと称しふかひれの姿握りだけのメニューも\(^o^)/
ふかひれ好きには喜んで頂けるんじゃないかと思いますです、はい!

この他、メカジキやマグロを使ったメニューもあり、握りは五種類御用意させで頂きました。

元気に頑張ってだっすよ!
寿司も大事だけんと(^-^)坊主頭のおっちゃん、催事場で握ってっから、声かけてもらえだら最高っすね!
もれなく中年アラフォー男の笑顔でおもてなし( ̄▽ ̄)!
なので読者の皆さん、東京の皆さん、お誘い合わせの上ご来店よろしくお願い致します。

詳しい情報はvol.2にて。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ