BLOG 大将ブログ

御礼 〜クラファン成功〜

2020年7月2日(木)テーマ:ブログ

■最初に                  
こういう挨拶は少し違うかなぁという思いがあります。クラファンを立ち上げたのは、
気仙沼商工会議所青年部(気仙沼YEG)実行委員であって僕ではありません。しかしながら、
参加店という立場ではありますが、気持ちはワンチーム気仙沼という思いで気仙沼YEGと
一緒に一飲食店として挑戦してきたという気持ちもあり、ブログ内で協力、支援をお願いしたと
いう経緯もあることから一言御礼したいという思いです。

 

*******************

 

■御礼                
挑戦していた【愛する店ドットコム気仙沼】クラウドファンディングが多くの支援者方々の
おかげ様で成功致しました。

スクリーンショット 2020-07-01 17.07.05

支援者の方々、本当にありがとうございました。
507名という多くの方々にご賛同頂き、本当に感謝しております。

様々な制限や自粛という今までのこれからの普通が困難という状況下で、507名もの
方々と南三陸町地区・登米地区・そして気仙沼地区の各飲食店が繋がれたということは、
全ての面において明日の活力へ確実につながります。

改めまして本当にありがとうございました。

■愛する店ドットコムみやぎ(第一弾)          

第二弾として気仙沼商工会議所青年部(気仙沼YEG)が主体となり立ち上げた
クラウドファンディング。

スクリーンショット 2020-07-01 17.05.43

 

5月23日から募集が始まり6月29日23:59までの挑戦でした。この期間中、
507名というたくさんの支援者の方々から目標金額を遥かに上回る5,428、000円もの
応援資金が集まりました。

ただただ感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

 

スクリーンショット 2020-07-01 17.07.05

長い期間に渡り地元飲食店支援の為、様々な楽しめる企画を立ち上げ精力的な活動、
SNS発信、気仙沼YEG実行委員会の皆様、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

顔にペイント、海へのダイブ(笑)などなどいつも笑顔で楽しそうに情報発信している
実行委員の皆さん。その笑顔の奥には、見せない気苦労や葛藤、様々なことがあったと思います。
それを受け止めた上でのあの笑顔は、最高です!し、見習うべき姿がそこにあると思いました。
その姿から、クラファン参加店ではあるものの一飲食店として、一緒に挑戦している気持ちで
挑ませて頂きました。

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

 

■最後に                 

【愛する店ドットコムみやぎ】で飲食店応援という企画を素早く立ち上げてくださった
愛する店ドットコムみやぎ実行委員会代表青木聡志様始め、愛する店ドットコム実行委員の皆様、
気仙沼エリア無事成功することができました。本当にありがとうございました。

第一弾での成功は、第二弾へと確実にバトンされ成功への道標へ繋がってると感じております。
支援、応援が見える形、飲食店がダイレクトにその情報に接触できるということは、明日への
活力、モチベーションに繋がります。

本当にありがとうございました。

 

 


ページの先頭へ