BLOG 大将ブログ

日本酒 百味百題

2020年3月19日(木)テーマ:日本酒

お酒のノウハウをインプットするようになったら、自分のために
働いてくれているTNSK(腸内細菌)へ無礼ばかりしていたことに
気づき、積極的にご褒美を献上している寿司屋の大将です。

TNSKの喜びそうなものを送り込むことができるようになった
ダンディ大将です♬

****************

日本酒を勉強し始めるとホント面白くて奥が深いことに嬉しさを
覚えます。

そんな中、あるお酒のプロフェッショナルの方から
まさかの嬉しいプレゼントを頂いてしまいました。

IMG_8116

これは、面白い雰囲気が漂っております♬

それよりもお酒のプロから頂けたという嬉しさ!!
何よりも嬉しい価値ある贈り物です。
あとで本にサインしてもらおうと企んでおります。

熟読しても理解できるまでには相当な時間を要すると思いますが、
頑張りたいと思います。


ページの先頭へ