BLOG 大将ブログ

御礼

2019年8月9日(金)テーマ:ブログ

8月は、おかげさまで色々と忙しなく動いておりました。

先日の出張、三浦社長始め長南工務店の皆様、関係各位の皆様、
本当にお世話になりました。
この場ではありますが、厚く御礼申し上げます。

IMG_6997

本当にありがとうございました。

遠く離れた気仙沼にお声がけ頂けたこと本当に嬉しく思います。
そして気仙沼の夏の旬をお届けできたことも嬉しく思います。

遠出は、苦にならないと言いますか、むしろ好きなので
出張という楽しみを頂けること本当に感謝しております。

出張を通してできる皆様との交流は、何より励みへと繋がります。
この形を経験できることは、寿司屋の醍醐味の一つであり、
至福でもあります。

改めて感謝申し上げます。

暦の上では、立秋を迎えておりますが、まだまだ夏真っ盛り。
東北でさえ今年は、暑さ厳しくなっておりますが、球児達の
熱戦を見るとOBとしては、やはり夏は血が騒ぎます(笑)

球児たちに負けない熱い夏を(年相応に熱中症対策万全に)過ご
したいと思いつつも頂いたお気持ちに応えるべく、喜んで
頂けるような報告ができることも楽しみにしております。

この度は、本当にありがとうございました。


ページの先頭へ