BLOG 大将ブログ

そして、生きる

2019年8月3日(土)テーマ:告知・イベント

メニューの告知をしないでwowwow番組の告知に命を燃やす
寿司屋の大将です。

気仙沼で行われていたwowwowドラマの撮影が、ようやく
放送されます。お楽しみに♬

『 そして、生きる 』

IMG_7020

8月4日(日)よる10時(毎週日曜日・全6話)

気仙沼市内でも撮影されているので、お見逃しなく♬

**********************

 

**********************

 

ただ、この告知だとあまりにもストーリーに欠けるので
3コマ的なやつを?(たぶん素人がやっちゃいかんだろ!)

IMG_7033

 

素人が企んじゃいかんやつ!
何やらポスターを台の上に乗せて何かを企む大将。。。

 

***********************

 

 

〜ある8月4日〜

 

偶然、美男美女に出会いビックリする大将!!!
(シチュエーションがかなり荒い・・・)

IMG_7109

『お元気そうで何よりです♬』

と声をかけられ
微笑ましいナイスカップルにビックリするおっさん!
(間違えるとアレなんで言っときますが、妄想です)

よく見るとsakaさんは全くおっさんには興味がなく遠くを見ているが、
ariさんは、ちゃんとこっちを見てくれて、ニコっ♬
(誤解のないように言っときますが、妄想です)

IMG_7111

8月4日よる10時から見てくださいね

そんな笑顔で言われたらおじさん照れますよ、ホント(照)
(日付と時間だけは、本当です!)

ん??
ariさんの目線は、ピカピカを見ているようにも見えるが
気にしないでいこう。。。

8月4日よる10時ですもんね。
応援してますので、これからも頑張ってくださいね!
アディオス!!!

IMG_7117

 

8月4日(日)よる10時スタート(全6話)

気仙沼市内も出ると思うので、お見逃しなく。

参考までに
うちは、全く関係ありません(泣)映像には、
全く無関係であります(涙)

もしかして、お寿司だけとか・・・の出演とか・・・。
100%ないです、残念ながら(涙)

 

ないんです!!!!!!
0、1mmもカスってません。
なので、悔しいのでポスターに思いをぶつけてみた(笑)

 

 


ページの先頭へ